2016年のSalesforce事業の立ち上げ以来、当社の強みである豊富な分析力・技術力を武器に、 丁寧かつスピード感のある対応で多くのプロジェクトを通じてお客様にご評価をいただいております。導入支援、コンサルティング、データの活用・分析まで一気通貫にご支援します。
当社は、Salesforce導入・定着化を長年ご支援して参りました。 豊富な導入実績と確かな技術力、多数の認定資格を持つスペシャリストが多く在籍しているのが特徴の1つです。 お客様に合った最適なSalesforce環境をご提案します。
お客様の成功が、私たちの喜びであり成功です。一貫したサポート体制でお客様が直面している問題に対し、即座に解決策をご提案します。
丁寧かつ迅速なサポートでお客様に信頼されるサービスを心掛けています。
1994年の創業以来、多数のお客様のデータ活用支援で培った知見とノウハウを活かし、CRM Analytics ・Tableauの導入・活用をご支援します。分析のテーマが明確でない場合でも、効果的・効率的なデータ活用をご提案します。
Salesforce導入に際して、お客様業務内容に沿った要件定義から実際の構築・カスタマイズ、初期データ移行、運用開始後の定着支援や改修・追加製品導入までSalesforceにかかわるあらゆる課題を一気通貫でご支援します。
内製化を希望されるお客様には、設定・カスタマイズ内容の引継ぎや、弊社のナレッジを惜しみなく提供し、自立自走をサポートいたします。
Salesforce人材派遣
Salesforce認定資格を持つプロフェッショナル人材を派遣します。派遣するのはSalesforce認定アドミニストレーター、認定 Sales Cloud コンサルタント、認定 Service Cloud コンサルタントなどの資格を取得し、多数のお客様のSalesforce導入・定着支援の実務経験を持つ人材のみ。
「あなたの会社のSalesforceエンジニア」としてリアルタイムな課題解決をお助けします。
Salesforceと連携する多彩なアプリケーションで貴社の業務をスマートにします。
CRM・SFAプラットフォーム
カスタマーソリューションサービス
顧客体験構築プラットフォーム
ビジュアル分析プラットフォーム
チームコミュニケーションツール
クラウドストレージ
クラウド帳票サービス
Excelライクなスマート入力ツール
バーコード管理ソリューション
※代表的なものを記載しています。上記以外も対応可能です。
※代表的なものを記載しています。上記以外も対応可能です。
【支援内容】
SalesCloud活用の予実管理を含んだ営業プロセスマネジメント導入支援
【支援内容】
新環境の構築(営業並びに社内業務プロセスの改善)から続く追加機能作成支援
新しい環境に、これまでの環境のオブジェクト構造や承認フローを整理しながら移植していただいて以降、より拡張性の高い環境構築の支援をしてもらっています。
ネイチャーインサイトはさらなる効率化を実現するためのシステム改善の相談相手となってくれています。
【支援内容】
BIダッシュボード活用によるクリニック全体と個人パフォーマンスのデータ分析支援
ダッシュボード導入によりスタッフ一人ひとりの意識が向上し短期間で売上が3~4割アップしています。
少々複雑な要件だったと思いますが、丁寧にヒアリングしていただき各種KPIをダッシュボード化できました。
また、こちらの要望以外のマーケティング目線の提案などもあり、データの新しい使い方を発見することができました。
引き続きネイチャーインサイトと連携して継続的な機能強化を予定しています。
【支援内容】
新環境の構築(営業並びに社内業務プロセスの改善)から続く追加機能作成支援
2017年の初期構築完了後から現在に至るまで保守契約を締結しており、社内業務フローとシステム自体の継続的改善になくてはならない伴走者となっています。
【支援内容】
各店舗の売上管理の仕組み構築とBIダッシュボードによるデータ活用支援
今後を見据えた効率化に最適だと思います。まだ店舗展開は実現していませんが、BIダッシュボードについては既存の報告内容から大きな変更がないにもかかわらず、あらゆる分析が可能となると確信しております。
弊社が1つ依頼すると期待を超える提示をしてくださりました。
今後Salesforceの利用を拡大していく際にも是非ネイチャーインサイトさんにお手伝いいただきたいです。
お問い合せから1営業日でご連絡差し上げます。
Salesforce人材派遣とは何ですか?
豊かな知見と技術を持つ弊社Salesforce技術者が、貴社社員の方と同じ
勤務形態で出社しご支援させていただくサービスです。
派遣する場所に指定はありますか?
全国に派遣対応が可能ですが、リモート勤務のみとさせていただく場合があります。
詳しくはお問い合わせください。
派遣契約以外での契約は可能ですか?
準委任契約のご契約であれば、ご相談可能です。
リモート勤務も可能ですか?
リモート勤務も可能です。
オンサイト常駐とは何ですか?
貴社内へ、貴社社員の方と同じ勤務形態で出社させていただく勤務形態です。
リモート&オンサイトとは何ですか?
週2日はリモート勤務、週1日はオンサイト常駐といったハイブリッド型の
勤務形態です。
費用はどれくらいですか?
契約形態、技術者の経験・スキルによります。
詳しくはお問い合わせください。
派遣期間や日数に制約はありますか?
派遣期間は最短1ヶ月からとなります。
また、日数は週1日(0.2人月)からとなります。
CRM AnalyticsやTableauなどのBIツールも対応可能ですか?
BIツールも対応可能です。スキルを兼ね備えた技術者を派遣いたします。
Salesforce関連製品以外も対応可能ですか?
Salesforce関連製品以外も対応可能です。貴社の想定作業に応じ、スキルを兼ね備えた技術者を派遣いたします。
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BIツールに
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お問い合わせ
課題に対する的確なアドバイスと実装案のメリット・デメリットを丁寧に説明していただき、他社案件での経験や運用まで考慮した提案は非常に参考になるものが多かったです。
また、営業プロセスそのものについても気づきを得ることが多く、これから運用をしていく中で営業担当や経営陣からのフィードバックを反映してより良いものにしていこうという気運がうまれたこともメリットでした。
保守契約による改修作業を継続して支援していただいてます。