データ・スチュワードという職種
データ・スチュワードの役割
定例レポートマネジメント
アドホックレポート対応
適切な事実(Fact)と洞察(Insights)に基づく決定過程(Decision Process)の実現
既存ならびに上市24カ月以内(新製品)の主要戦略領域(主力製品の関わる病気)の営業マーケティング活動最大化の為に、データと最新技術を駆使した最適なコマーシャル戦略を、立案(Design)・実践(Drive)する。
実現に向けた最適でタイムリーな技術・サービスをご提供致します。
二次データとインハウスデータを活用し、目的からデータ定義を設定、適切なデータを取得してレポート化致します。
高度なスキルと豊富な経験を活かし、お客様のご要望に柔軟に対応致します。
競合品の動向
競合品の動向
競合品の動向