要件定義からFIT&GAP分析、環境構築・カスタマイズ、データ移行や本番稼働までトータルでご支援致します。
NetSuiteというパッケージ製品の強みを最大限に生かした独自の導入方法論で、業務課題の解決と並行しながらプロジェクトを成功に導きます。
ユーザー様からの問い合わせを始めとするNetSuite導入後の運用体制のサポートや、日々の業務を通じて顕在化した課題についてのご相談窓口としてご活用ください。
専任のチームが迅速かつ丁寧な対応で、運用のご支援をいたします。
NetSuiteの強みは、多種多様な業界業種に対応するために、標準化された業務プロセスが用意されており、財務諸表などのレポーティング機能がすぐに利用可能であることです。
ネイチャーインサイトでは、NetSuite導入後のお客様の業務に重点を置き、システムに業務をFitさせる=Fit to Standardという方針の元、独自の方法論を用いて導入やサポートのご支援を行っております。
業務特有のカスタマイズが必要となる場面においては、NetSuiteの強みを生かしながら、必要最小限の内容にとどめることで、パッケージ製品のメリットを最大限に引き出します。
ネイチャーインサイトでは、NetSuiteの新規導入のご支援はもちろん、既にNetSuiteを導入済みのお客様向けに、保守サポートサービスもご用意しております。
現在、NetSuiteの導入をお考えの企業様や、NetSuite運用中のご相談先として、ぜひ弊社にお問い合わせください。
NetSuiteの導入プロジェクトにおいては、導入ベンダーとお客様が二人三脚で進めていく必要がありますが、成功の秘訣は導入支援を行うベンダーが、お客様をリードし、導くことにあると考えます。
「このフェーズにおけるゴールは何か」「なぜこのフェーズでこの作業を行う必要があるのか」といった目的や意図を一つ一つ丁寧にご説明し、NetSuiteを初めて利用されるお客様でも安心・納得してご利用いただけるよう、対話を重視してお客様に寄り添った対応を致します。
日々の業務におけるNetSuiteに関するご質問・QAサービスなどの運用支援や、新たなカスタマイズのご相談を始めとする技術支援など、お客様のご要望に合わせて専任のチームが対応します。
月単位の時間制にて承っておりますが、ご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。料金やサービスの詳細・ご相談はお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。